ゾンビの気まぐれシリーズ

今回から『ゾンビの気まぐれシリーズ』が気まぐれに追加される予定です。
シェフの気まぐれサラダ的な感じです。

この気まぐれシリーズは、主に試作品として製作した物を、商品とは別のアレンジでその都度完成させたものになります。
試作品ですが、商品と同じ型で作っておりますので、B級品というわけでもありません。
使用する布やレースがその都度、所有在庫で変わります。
小物が付かなかったり、レースや装飾が控えめだったりの理由から、通常商品よりも若干お求めやすくなっております。

気まぐれですので、それぞれ再販なしの売り切りとなります。
色んな服を沢山欲しい方や、試し買いなどにもご利用頂ければと思います。


s32_20160528180352ca7.jpg

s42_20160528180433f09.jpg

今回の気まぐれシリーズは上の二種類、各二着ずつあります。
ワンピースとドロワーズのセットです。

続きを読む »

Zombie&zombieラグランT&カーゴパンツセット

LDDメンズライン『Romeo』
LDD/ラグランT&カーゴパンツセット

オリジナルの『Zombie&zombie』ロゴのアイロンプリントのついたラグランTシャツと、カーゴパンツのセットです。


★セット内容

・ 『Zombie&zombie』ラグランTシャツ
・ カーゴパンツ

sb61.jpg
ブラウン/グリーンプリント×グリーンカーゴ

sb71.jpg
オリーブ/赤プリント×黒カーゴ

sb79.jpg
黒/グレープリント×ベージュカーゴ

続きを読む »

Wフェイス猫T&チェックパンツセット

LDDメンズライン『Romeo』
LDD/Wフェイス猫T&チェックパンツセット

オリジナルのWフェイス猫ちゃんのアイロンプリントのついた袖ボーダーTシャツと、チェックのサスベルト付カーゴパンツのセットです。


★セット内容

・Wフェイス猫T/ボーダー 
・サスペンダーベルト付カーゴパンツ/チェック

sb33.jpg
白黒ボーダー/緑チェック

sb43.jpg
青黒ボーダー/グレーチェック

sb55.jpg
黒紫ボーダー/赤チェック

続きを読む »

B級セール品

今回、試作品として作った数点をB級セール品として販売致します。
通常販売品とは若干サイズなどが異なったりしますが、作り自体は同様に仕上げておりますので、ご了承いただければお買い得な物かと思います。(通常販売の半額程度になっております)
※販売終了致しました。ありがとうございます。


Tシャツ三点と、女の子用のセット三点になります。
女の子用のTシャツ+スカートのセットは今後製作予定がありませんので、よろしければどうぞ。

sb12.jpg
B級セール品 『女の子セット/ドット』

sb11.jpg

sb17.jpg
B級セール品 『女の子セット/ギンガム』

sb18.jpg

sb25.jpg
B級セール品 『女の子セット/星柄』

折角なので三種類Tシャツのデコレーションを変えてみました。
それぞれ完全に一点物となります。

LDD/Jacky

LDDサイズ/Jackyワンピース

胸当て付きのシンプルなワンピースとボーダーオーバーニーソックスのセットです。
クラシックホラー映画に出てくる女の子が着ていそうなワンピースがテーマのラインです。

胸当てにはそれぞれのカラーに合わせたボタンが付いています。
ワンピースウエスト両サイドにボタンで縫いとめてあるリボンを後ろで結ぶ形になります。


★セット内容
・胸当て付ワンピース ・オーバーニーソックス


今回は5色展開です。

s34_20160327222122025.jpg
左:カラー『セメタリー』 ベーシックな白黒。
右:カラー『暗闇』 真っ黒。

s42_20160327222630f74.jpg
カラー『トランプ』 赤黒白のコンビ。

s56_201603272227192cf.jpg
左:カラー『腐敗』 くすんだベージュ。
右:カラー『Toxic』 こちらは実物はもっとはっきりとした深緑です。
こちらの二色はLDDっぽさを意識して選んだカラーとなり、おススメです。
決して鮮やかではない濁った水たまりのようなベージュと、肌や謎の体液等、何故かとかくゾンビのイメージがある緑色の中からヘドロのような深緑をチョイスしました。


続きを読む »

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索