バイオリンマニア

s-v1.jpg

*オークション出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服 『バイオリンマニア・白』


s-v2.jpg

*オークション出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服 『バイオリンマニア・黒』


テヤン用の手作りアウトフィットです。

サイドを編み上げたシャツにユニセックスなアイテムの巻きスカートを合わせた
ハード過ぎず甘すぎないスタイルです。
s-v3.jpg
『バイオリンマニア・白』

s-v4.jpg
『バイオリンマニア・黒』

お譲りする品

・サイド編み上げシャツ
・2本ベルトパンツ
・巻きスカート
・ネックレス



s-v5.jpg

s-v7.jpg

s-v6.jpg

s-v8.jpg

シャツは基本シンプルな物です。

大きめに尖った襟は身頃に小さなボタンで縫いつけてあります。

両サイドにハトメでリボンを編み上げにしてあります。
白はゴールドハトメに白リボン、黒はシルバーハトメに黒リボンです。


s-v9.jpg

カフスは甲側が三角に長いデザインになっています。


s-v10.jpg
『バイオリンマニア・白』

s-v11.jpg
『バイオリンマニア・黒』

巻きスカートはスナップが一つです。
写真では後ろにスナップがくるように巻いていますが、お好みの位置で巻いてください。

三枚の布をアシンメトリーに重ねてあります。


s-v12.jpg
『バイオリンマニア・白』

s-v13.jpg
『バイオリンマニア・黒』

パンツは上下2本ベルトで繋がっています。


s-v14.jpg
『バイオリンマニア・白』

s-v15.jpg
『バイオリンマニア・黒』

ネックレスのアップ。
白は青いストーン、黒は赤いストーンです。


s-v16.jpg
『バイオリンマニア・白』

s-v17.jpg

s-v18.jpg


s-v19.jpg
『バイオリンマニア・黒』

s-v20.jpg

s-v21.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索