

ダル手作りアウトフィット①『 Bunny in the dope hat 』

s-d2-4.jpg


*オークション終了。落札・入札ありがとうございました。

ダル手作りアウトフィット『 Bunny in the dope hat 』

ドレスハットが特徴のキュートなカジュアルパンク風のセットです。


s-d2-3.jpg


お譲りする品

・ドットブラウス ・チェックスカート ・ウエストコルセット
・ドレスハット ・ソックス ・リボン(襟元飾り用) 
・うさぎのぬいぐるみ 計7点



s-d2-5.jpg


サイド。



s-d2-6.jpg


後姿。



s-d2-7.jpg


赤×白ドットブラウスは襟とカフス部分のみ黒です。

ウエストコルセットは後ろでスナップです。



s-d2-8.jpg


コルセットを外した状態。



s-d2-9.jpg


赤チェックのスカートは両サイドにスリットが入っています。



s-d2-10.jpg


シャツをスカートウエストに入れた状態。



s-d1-11_20080523001612.jpg


シャツを出した状態。



s-d2-12.jpg


うさぎのぬいぐるみはボールチェーンでポシェットの様に肩掛けする事が出来ます。
ボールチェーンは取り外せますので、普通のぬいぐるみにもなります。



s-d2-13.jpg


ドレスハット前。
リボンを顎で結ぶ形です。



s-d2-14.jpg


ドレスハット右サイド。



s-d2-15.jpg


ドレスハット後ろ。



s-d2-16.jpg


ドレスハット左サイド。


プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
