腐乱舞踏会

s-lh1.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls手作り服『腐乱舞踏会』
 
リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。

布裁断時にはピケ処理をしていますが、完成後ほつれ加工などを施しています。
ダメージ加工にご理解いただけない方はご遠慮下さい。
s-lh2.jpg

お譲りする品

・ドレス
・ヘッドドレス
・パニエ



s-lh3.jpg

ドレスアップ。

生成りと白の布地で作ってあります。



s-lh4.jpg

身頃は前部分が生成りガーゼ、サイドと後ろが白ガーゼです。

飾りスカートと身頃にハトメで麻ひもと赤いリリアン糸を編み上げてあります。

ペイントの部分はアクリル絵の具です。



s-lh5.jpg

裾、飾り布共にほつれ加工をしてあります。
ペイントの部分はアクリル絵の具です。

飾りスカートの裾はほつれ加工の他に焼いてあります。
焼け焦げ跡が若干ある場合があります。




s-lh6.jpg

後ろのペイント部分。
アクリル絵の具です。



s-lh7.jpg

円形ヘッドドレス。
飾りにガーゼやレースなどの4枚の布がついています。
ペイント、ほつれ加工の他に焼いてあります。
焼け焦げ跡が若干ある場合があります。



s-lh8.jpg

編み上げ部分の紐はホルターネックのようにしなくてもドレスは落ちません。



s-lh9.jpg



s-lh10.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索