死面舞踏会

s-ls1.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls手作り服『死面舞踏会』
 
リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。


布裁断時にはピケ処理をしていますが、完成後ほつれ加工などを施しています。
ダメージ加工にご理解いただけない方はご遠慮下さい。
s-ls2.jpg

お譲りする品

・ドレス
・ヘッドドレス
・パニエ



s-ls3.jpg



s-ls4.jpg




s-ls5.jpg

ドレスのアップ。

黒いガーゼ布の裾はほつれさせてあります。


s-ls6.jpg

身頃部分はレース地とサテンを重ねてあります。
リボンは首に巻いて結んでください。



s-ls7.jpg

円形ヘッドドレス。
飾りにチュールやほつれやすい黒い布が三枚ついています。



s-ls8.jpg



s-ls9.jpg



s-ls10.jpg



s-ls11.jpg



s-ls12.jpg
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索