ダル用ウェイトレス・ア・ゴー!ゴー!

d1.jpg

d2.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

ダル手作り服『ウェイトレス・ア・ゴー!ゴー!ピンク』

ダル手作り服『ウェイトレス・ア・ゴー!ゴー!ブルー』



ダルサイズのウェイトレス風アウトフィットです。
d3.jpg

d4.jpg

・ワンピース
・パニエ
・エプロンドレス
・ドロワーズ
・ソックス
・ヘッドドレス



d5.jpg

d6.jpg


ワンピース、エプロンのアップ。

ワンピースは丸襟です。

ピンクのワンピースは黒・ピンク・グレーにピンクラメのストライプの布です。
エプロンドレスは白×白レースです。


ブルーのワンピースはマリンストライプの布です。
エプロンドレスは白×黒レースです。



d7.jpg

d8.jpg


サイドとバックスタイル。



d10.jpg

d9.jpg


パニエはハードチュールに二色の幅広レースがついています。

ピンクは白チュールに濃淡ピンクレースです。

ブルーは黒チュールに水色とエメラルドグリーンのレースです。


ソックスはふくらはぎ丈です。
サイドにリボンが付いています。



d11.jpg

d12.jpg


ドロワーズはお尻に二段レースがついています。
製作の都合上、ウエストゴムの合わせが前になります。
ご了承下さい。
前に飾りリボンがついています。

ピンクは白ピンクドットの布です。
ブルーは白黒ドットの布です。



d13.jpg

d14.jpg


ヘッドドレスはリボンを顎下で結んでつけます。
サイドに飾りリボンがついています。

ピンクは飾りリボンが白です。
ブルーは飾りリボンが黒です。

どちらもヘッドドレス本体、顎リボンは白です。



d15.jpg

d16.jpg

d17.jpg

d18.jpg
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索