

Psycho

s-t1_20090327004331.jpg
*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン手作り服 『Psycho』

 
テヤン用の手作りアウトフィットです。

同時出品のバリアントはバージョン違いになります。
そちらの記事もあわせて参考になさって下さい。


着やすさよりもデザイン性を優先していますので
着せ替えの際、ドールに対して負担がかかりやすいと思われます。
その点をご納得された上でご入札をお願い致します。
s-t2_20090327004448.jpg

お譲りする品

・ボンテージ風ショートパンツ
・シャツ
・羽飾り
・二段ベルト
・チョーカーベルト
・リストバンド×2
・ソックス
・アームウォーマー


s-t3_20090327004515.jpg

シャツは黒ダブルガーゼです。
ピケ処理はしてありますが、裾は切りっぱなしになります。

後ろ、サイドにスリットがあります。
前一つスナップです。



s-t4_20090327004543.jpg

ベルト類には試着時に使用跡がついています。
ご了承下さい。

バックル・ハトメはシルバーになります。

アームウォーマーは伸びやすい素材ですので
ゆっくりつけて下さい。



s-t5_20090327004700.jpg



s-t6_20090327004736.jpg

ボンテージ風パンツは合皮です。

前部分の編み上げたヒモを首の後ろへ回して縛り吊り上げます。
後ろスナップです。

前の部分は下腹部あたりまで開いています。



s-t7_20090327004833.jpg

羽飾りは黒い羽をリボンで結んだものです。

首や肩に巻いたりお好みで色々なアレンジが出来ます。



s-t8_20090327004859.jpg



s-t9_20090327004919.jpg



s-t10_20090327004938.jpg



プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
