FRANKY/Valiant

s-dv1.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
ダル手作り服 『FRANKY/Valiant』

ダル用の手作りアウトフィットです。

同時出品のダルアウトフィットFRANKYの色違いになります。
そちらの記事も参考になさって下さい。


着やすさよりもデザイン性を優先していますので
着せ替えの際、ドールに対して負担がかかりやすいと思われます。
その点をご納得された上でご入札をお願い致します。
s-dv2.jpg

お譲りする品
・ワンピース
・襟元飾り
・パニエ
・ドロワーズ
・ソックス
・ネックレス
・王冠
・ねこのぬいぐるみ



s-dv3.jpg

サイド。



s-dv4.jpg

ワンピース。
明るい朱色に黒レースです。

半袖の袖口はゴムですので、指がひっかからないように
ゆっくり着せてください。



s-dv5.jpg

胸元飾り。

リボンを後ろで縛ってスタイのようにつけます。



s-dv6.jpg

パニエは赤チュールに黒レースです。

ドロワーズは白黒ピンストライプに黒レース、サイドリボン飾りつきです。

ソックスは赤黒ボーダーです。



s-dv7.jpg

ねこのぬいぐるみは手作りです。
ほぼ手縫いになります。



s-dv8.jpg

ネックレスはダブルクロスのチャームが付いています。



s-dv9.jpg

王冠はフェイクレザーです。
ヒモを結んで頭にのせます。
ほぼ手縫いになります。


s-dv10.jpg

真上から見た状態。
王冠の中の布は四種類の布を継ぎ合わせている為、見る方向で色柄が変わります。



s-dv11.jpg




s-dv12.jpg



s-dv13.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索