チョコミントガール

s-p1_20090228193053.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

プーリップ手作り服 『チョコミントガール』
 
プーリップ用の手作りアウトフィットです。
チョコミントカラーのカジュアルなセットです。


s-p2_20090228193131.jpg


お譲りする品

・ワンピース
・カーディガン
・レギンス
・マフラー
・ベレー帽
・ヘアピン




s-p3_20090228193212.jpg

ワンピースはミニ丈です。



s-p4_20090228193254.jpg

身頃はブラウン×水色ドット
スカート部分はブラウンの布地に前後ポイントとして
ラメ加工のある月星柄の淡いブルーグリーンの布地がついています。
裾部分のフリルは水色ストライプです。

ワンピースと一体化したアンダースカートは生成りブラウンドットに生成りレースがついています。

肩紐、リボンは黒です。




s-p5_20090228193757.jpg



s-p6_20090228193831.jpg


カーディガンはブラウンボーダーです。
羽織用の為、スナップ等はついていません。

飾りのコサージュは安全ピンで取り外せます。




s-p7_20090228193955.jpg



s-p8_20090228194020.jpg

ベレー帽はフェルトです。
表は水色フェルト、内側はブラウン白ドットの布です。

三種類の飾りは全て安全ピンで取り外し可能です。

頭にかぶるタイプではなく、上に乗る程度の大きさですので、
セットのヘアピンで後ろを髪に固定して使ってください。




s-p9_20090228194240.jpg


マフラーはブラウン系の毛糸やレースで作ってあります。

レギンスは黒いレース素材ですので、取り扱いにはご注意下さい。



s-p10_20090228194338.jpg



s-p11_20090228194354.jpg



s-p12_20090228194410.jpg



s-p13_20090228194429.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索