プーリップ・バレンタイン本命

s-ph-1.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
プーリップ手作り服 『バレンタイン本命』

バレンタインをテーマにしたプーリップ用のアウトフィットです。

s-ph-2.jpg


お譲りする品

・カットソー
・コルセット
・ホットパンツ
・ドロワーズ
・チョーカー
・ネックレス
・ソックス2種
・ミニハット

s-ph-3.jpg

コルセット。

コルセットはほぼ手縫いになります。
前はレースでリボンを編み上げにしてあります。


s-ph-4.jpg


コルセットの後ろはハトメに紐を通して編み上げます。
ハトメはゴールドです。


s-ph-5.jpg


チョーカーのチェック布はピケ処理をしてありますが切りっぱなしです。
ハトメにリボンを通して結びます。

ネックレスはハートモチーフのペンダントトップがついています。


s-ph-6.jpg

ホットパンツとボーダーソックス。


s-ph-9.jpg


カットソーは黒です。
スクエアネックのシンプルなものです。


s-ph-7.jpg

s-ph-8.jpg


ドロワーズと黒いソックス。


s-ph-10.jpg

ミニハット。

飾りのチョコレートとリボンのブローチは取り外し可能です。


s-ph-11.jpg


s-ph-12.jpg


s-ph-13.jpg

s-ph-14.jpg

s-ph-15.jpg
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索