スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Living dead dolls 手作りアウトフィット『 Punks Zombie 』

s-c 035


*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

Living dead dolls用アウトフィット 『 Punks Zombie 』

パンク風の男の子用アウトフィットです。

s-c 027


お譲りする品

・パーカーシャツ ・ボーダータンクトップ ・ボンテージパンツ 
・首吊りヒモ  計4点


s-c 043


フードをかぶった状態。


s-c 046


フードの穴から目を覗かせることが出来ます。



s-c 028


タンクトップとボンテージパンツのみの状態。



s-c 040


パーカーを着た状態での後姿。
ボンテージパンツの足ベルトは二本です。



s-c 038


パーカーの長い袖口はあえてほつれ止めをしていません。
アクリル絵の具で汚しペイントをしてあります。

ボンテージパンツはストレートタイプです。
写真ではLDD付属のブーツを履いています。
フラップは前のみについています。
フラップの裾部分にもほつれ止めをしておりません。



s-c 032


ボンテージパンツの生地に伸縮性がなく、厚手の為、座った状態はこれが限界です。
また、上記の理由によりやむ終えずウエスト部分を大きめに作ってありますが、穿いた状態でずり落ちるようなことはありません。



s-c 050


パーカー前部分には飾りボタンをつけています。
心臓位置の赤いものはアクリルペイントです。

首吊りヒモは片方の紐を引っ張ると輪の大きさの調節が出来る結び方をしてありますので、頭からはめることが出来ます。



s-c 053


スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。