プーリップ・ジャパニーズゴスロリガール白×黒・黒×黒

s-p1_20090120002325.jpg


s-p2_20090120002343.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

プーリップ手作り服
『ジャパニーズゴスロリガール黒×白』
『ジャパニーズゴスロリガール黒×黒』



プーリップ用の手作りアウトフィットです。

ベーシックなゴスロリワンピースと
シンプルな着回しの利くアイテムのセットです。


白×黒、黒×黒、同デザインですので同じ記事にて説明させていただきます。
レースは白黒色違いの同デザインの物を使用しています。

s-p3_20090120002637.jpg


s-p4_20090120002704.jpg

お譲りする品

・ワンピース
・ドロワーズ
・アンダースカート
・ヘッドドレス
・ソックス2種


ソックス以外は1・2ボディも着用可能です。



s-p5_20090120004746.jpg

ワンピース。
オーバースカートはレースを挟み二段になっています。
アンダースカートは上部で二段になっています。


s-p6_20090120004852.jpg

身頃と袖部分のアップ。


s-p7_20090120004937.jpg

袖は姫袖です。
二の腕部分あたりから別パーツになっており、内布のついた姫袖になっています。
縫い合わせ部分にゴムを叩いてあります。


s-p8_20090120005105.jpg

ドロワーズはサイドにリボンがついています。

アンダースカートはハードチュールで裾に幅広レースがついています。

s-p9_20090120005155.jpg

ヘッドドレス。


s-p10_20090120005216.jpg

黒ソックスは上部にレースとリボンがついています。
ふくらはぎ丈です。


s-p11_20090120005312.jpg


s-p12_20090120005337.jpg

ボーダーソックスはオーバーニーです。



s-p13_20090120005409.jpg

黒×黒。
黒布に黒レースです。


s-p14_20090120005453.jpg


s-p15_20090120005513.jpg


s-p16_20090120005530.jpg


ドロワーズ、アンダースカート、ヘッドドレス、ソックスはシンプルなデザインですので
お手持ちのアウトフィットともコーディネートを楽しんでいただけるかと思います。

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索