LDDジャパニーズゴスロリガール

s-l1.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。
Living dead dolls手作り服 『ジャパニーズゴスロリガール』


リビングデッドドールズ用の手作りアウトフィットです。

ベーシックなゴスロリワンピースと
シンプルな着回しの利くアイテムのセットです。
s-l2.jpg

お譲りする品

・ワンピース
・ドロワーズ
・アンダースカート
・ボンネット
・ソックス2種


s-l3.jpg

サイド。



s-l4.jpg

ワンピース。
ワンピーススカートのオーバースカートは両サイド、レースを挟み二段になっています。
アンダースカートは上部で二段になっており、裾に幅広レースがついています。



s-l5.jpg

ワンピース上半身身頃、袖部分。


s-l6.jpg

袖は姫袖です。
二の腕あたりから別パーツで内布付きの姫袖になっています。
縫い合わせ部分にゴムを叩いてあります。


s-l7.jpg

ドロワーズはサイドにリボンがついています。

アンダースカートはハードチュールです。
裾に幅広レースがついています。


s-l8.jpg

黒いソックス。
レースとリボンがついています。


s-l9.jpg

ボーダーソックス。
LDDの足にあわせるために2パーツを縫い合わせています。
その為、前合わせ部分の縫い糸が若干目立ちます。
ご了承下さい。


s-l10.jpg

ボンネットの後ろにはリボンがついています。



s-l11.jpg



s-l12.jpg



s-l13.jpg


プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索