プーリップ手作りアウトフィット『ストロベリーパルフェ』

s-p1-4.jpg


オークション終了*入札・落札ありがとうございました。

プーリップ手作りアウトフィット『ストロベリーパルフェ』
ピンクチェックのリボンと苺柄の布地で作ったロリータワンピースセットです。

s-p1-3.jpg


お譲りする品

・苺柄ワンピース ・ボンネット ・ドロワーズ 
・アンダースカート ・ソックス
・カゴ(苺付)  計6点

プーリップ対応サイズ 
1st・2ndボディ共にソックス以外着用可能です。


s-p1-5.jpg


ワンピース。
苺柄の布地オーバースカートと下スカート部分は一体化したワンピースです。
下スカートの前部分には白布地と白レースで四段のフリルを縫いつけてあります。

レースソックスはふくらはぎ丈です。
前部分にリボンがついています。



s-p1-6.jpg


ワンピース胸元部分アップ。


s-p1-7.jpg


サイド。
アンダースカートを穿いてこのくらいスカートは膨らみます。



s-p1-8.jpg


サイドアップ。
袖は肘の辺りから広がる姫袖風になっています。

ワンピースの下スカートは、透け感のある赤いドット柄とピンクのストライプの布地を重ねています。



s-p1-9.jpg


後ろ。
ボンネットの後ろにはリボンがついています。



s-p1-10.jpg


ボンネット前。
あごの部分でリボンを結ぶ形の物です。


s-p1-11.jpg


カゴと苺。
カゴは麻紐を編んで作った物です。
赤いドットの布はカゴに縫い付けていないので取り外せます。
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索