

sale『チョコベア。』

s-pb1.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

プーリップ手作り服『チョコベア。』*sale

クマ柄とブラウンでまとめたロングワンピースのセットです。
s-pb2.jpg

お譲りする物

・ワンピース
・ボンネット
・ストール



s-pb3.jpg

ワンピース身頃。
身頃はダークブラウンです。



s-pb4.jpg

サイド。
ボリュームのあるロングスカートのワンピースです。


s-pb5.jpg

後ろ。
後ろのあわせ部分が若干ズレています。
ご了承下さい。


s-pb6.jpg

袖部分はベージュドットの布地です。
二の腕部分にゴムを叩いたパフスリーブ姫袖です。



s-pb7.jpg

ストールは毛糸を編んだ簡単なものです。



s-pb8.jpg

ボンネットは外側がクマ柄、内側はベージュチェックです。


s-pb9.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
