

ホーリーナイトブルー

s-t1-1_20081205023047.jpg

*オークション終了。入札・落札ありがとうございました。

テヤン手作りアウトフィット『ホーリーナイトブルー』 

クリスマスをイメージしたテヤン用の手作りアウトフィットです。
s-t2.jpg

お譲りする品

・ブラウス(シャボタイ付)
・ジレ
・パンツ
・フラップ付きベルト
・飾りチェーン
・帽子


s-t3_20081205023153.jpg


s-t4_20081205023211.jpg

シャボタイはリボンを後ろに結んでつけます。


s-t5_20081205023257.jpg



s-t6_20081205023321.jpg

ジレ。
飾りは安全ピンで取り外しが可能です。


s-t7_20081205023526.jpg

ブラウスは前フリル・立ち襟・袖フリルです。


s-t8_20081205023617.jpg

飾りチェーンは取り外し可能です。
後ろに回して一周させてつけます。
うさぎのぬいぐるみが付いています。


s-t9_20081205023737.jpg

フラップ付きベルトは後ろに三段の布フラップがついています。
黒フリルレース・青チェック・黒ガーゼです。
青チェック、ガーゼフラップにはほつれ止めはしておりません。

バックルはゴールドです。
試着時に使用跡が付いています。ご了承下さい。


s-t10_20081205023952.jpg

パンツはシンプルなブーツカットです。


s-t11_20081205024023.jpg

s-t12_20081205024043.jpg

帽子はかなり深めにかぶる事が出来ます。


s-t13_20081205024131.jpg

飾りはブローチになっていますので取り外し可能です。
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
