テヤン手作りアウトフィット①『 laugh boy 』

s-t1-4.jpg


オークション終了*入札・落札ありがとうございました。

テヤン手作りアウトフィット① 『 laugh boy 』 
カジュアルなコーディネートが楽しめるジーンズセットです。


s-t1-3.jpg


お譲りする品

・タンクトップ ・チェックシャツ ・ジャケット ・ジーンズ
・ウォレットチェーン付ベルト  計5点



s-t1-5.jpg


ジャケット、シャツ、タンクトップを重ね着した状態。


s-t1-6.jpg


ジャケットの色はカーキです。



s-t1-7.jpg


シャツ、タンクトップを重ね着した状態。



s-t1-8.jpg


シャツはグレーチェックで皺加工のある布地です。
開襟で着ていただく為に、スナップはついていません。


s-t1-9.jpg


サイド。



s-t1-10.jpg


後ろ。



s-t1-11.jpg


ジーンズは家庭用漂白剤で色を落とした後、一度洗濯をしています。
ジーンズには裏地をつけてありますが、肌の弱い方のお取り扱いはご注意下さい。
ジーンズのウエストは糸ループにフックを引っ掛ける形です。

ベルトは試着時に使用跡がついています。ご了承下さい。
ウォレットチェーンはベルトから外すことができます。



s-t1-12.jpg


タンクトップのみの状態。
タンクトップは黒です。



s-t1-13.jpg


チェックシャツを腰に巻いたコーディネート。


プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索