

アメちゃんワンピース・ソーダ味

s-d2-1.jpg

ダル手作りアウトフィット『アメちゃんワンピース・ソーダ味』

*オークション終了・入札、落札ありがとうございました。

アメちゃんの飾りの付いたバルーンスカートのダル用アウトフィットセットです。
サックスブルーと白のコンビです。

s-d2-3_20081009003303.jpg

お譲りする品
・アメちゃんワンピース
・ミニハット
・ドロワーズ
・ソックス



s-d2-4_20081009003330.jpg


サイド。
丸いです。
バルーンスカート部分に綿を入れてあります。



s-d2-5_20081009003353.jpg

アメちゃんワンピース。
身頃・レースは白、胸元にサックスのリボンとブルーの飾りボタンがついています。
スカート部分はサックスドットです。


s-d2-6_20081009003419.jpg

アメちゃん飾り部分。
ブルーストライプの布で作ってあります。
ビーズとボタン、スパンコールが付いています。
スカート部分に縫いつけてありますので取り外しは出来ません。



s-d2-7_20081009003438.jpg

ドロワーズはアメちゃん飾りと同じブルーストライプに白レース・リボンです。
ソックスは白黒ボーダーです。



s-d2-8_20081009003506.jpg

ミニハットはリボンを顎下でしばってつけます。
ミニハットは白布地・レース・リボンです。
飾りの小アメちゃんはサックスギンガムチェックです。
小アメちゃんは安全ピンで取り外しが可能です。
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
