FC2ブログ

プーリップ/ボーンコレクター(骸骨)

50sp4.jpg

プーリップサイズ 『ボーンコレクター・骸骨』
完売致しました。ありがとうございます。

リボンとレースで肋骨と背骨をイメージした身頃の骸骨柄のワンピースセットです。

50sp1.jpg

〇セット内容〇
・骸骨柄ワンピース
・アンダースカート
・ヘッドドレス
・リボン

50sp8.jpg

50sp3.jpg

前身頃・後ろ身頃に、レースとリボンで肋骨と背骨のようなデザインを施しています。
補強はしておりますが、レースの部分はデリケートになりますので、お気を付け下さい。
背骨のようなレーステープとチョーカーは縫い繋がっています。
チョーカーはサイドスナップです。
身頃前部分のリボンはレースの大きめリボンです。

50sp5.jpg

ワンピーススカート部分は表にオーガンジーとソフトチュールを重ねています。
アンダースカートは内側にハードチュールを重ねています。

着用写真では使用しておりませんが、セット内容写真に写っている黒いリボンは後ろに安全ピンがついています。
ウエストやスカート等お好きな所に付けて下さい。
写真では分かり辛いですが、ヘッドドレスのリボンは大きめのオーガンジーリボンです。

50sp6.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索