FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスルサイズ/トランプシャッフル赤

sbir1.jpg

イスルサイズ/トランプシャッフル赤
完売致しました。ありがとうございます。

後ろが大きく開いたベストと、5段フリルフラップの付いたアリス柄のパンツのセットです。
『トランプシャッフル黒』の色違いです。
sir5.jpg

★セット内容

・シャツ ・シャボタイ ・ベスト
・フリルフラップ付アリス柄パンツ
・帽子 ・ロゼットショルダーアクセサリー

sbir2.jpg

シャツは赤ストライプのラインが入った白です。
袖が若干パフスリーブです。

シャボタイはホックを首後ろで留める形です。
リボン部分にスワロの飾りが下がっています。

ベストは後ろが大きく開いたデザインになっています。
後ろあきです。
後ろ首元からスワロの飾りが下がっています。

sbir3.jpg

sbir4.jpg

パンツに白黒ベースのアリス柄の布を使用しています。
膝下丈です。

パンツ後ろについているフリルフラップは取り外しが可能です。
白黒市松、生成りトランプ、白黒ストライプ、黒ギンガムチェック、黒ボイルの五段フリルです。
一番下の黒布フリルのみ端をほつれさせてあります。

ベルトはフラップとは別の物です。取り外しが可能です。
フラップについているチェーンにひっかけてあるだけですので、お好みで調節して下さい。

sbir5.jpg

ロゼットショルダーアクセサリー。
ジャック柄のクルミボタンとエンジリボンのロゼットにスワロを繋げています。

sh1

sh5

帽子の柄はセット内容写真のものになります。
黒に花柄のジャガード織の布をベースにトランプ柄の布をコラージュしてあります。
サイドにストライプのリボン、後ろに黒いリボンとボタンが付いています。

sbir6.jpg

sir1.jpg

sir2.jpg

sir3.jpg

sir4.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。