

LDD/Jacky

LDDサイズ/Jackyワンピース

胸当て付きのシンプルなワンピースとボーダーオーバーニーソックスのセットです。
クラシックホラー映画に出てくる女の子が着ていそうなワンピースがテーマのラインです。

胸当てにはそれぞれのカラーに合わせたボタンが付いています。
ワンピースウエスト両サイドにボタンで縫いとめてあるリボンを後ろで結ぶ形になります。


★セット内容
・胸当て付ワンピース ・オーバーニーソックス


今回は5色展開です。

s34_20160327222122025.jpg
左:カラー『セメタリー』 ベーシックな白黒。
右:カラー『暗闇』 真っ黒。

s42_20160327222630f74.jpg
カラー『トランプ』 赤黒白のコンビ。

s56_201603272227192cf.jpg
左:カラー『腐敗』 くすんだベージュ。
右:カラー『Toxic』 こちらは実物はもっとはっきりとした深緑です。
こちらの二色はLDDっぽさを意識して選んだカラーとなり、おススメです。
決して鮮やかではない濁った水たまりのようなベージュと、肌や謎の体液等、何故かとかくゾンビのイメージがある緑色の中からヘドロのような深緑をチョイスしました。


s22_20160327223007b2b.jpg

s21_20160327223050338.jpg

s25_201603272231103ec.jpg
カラー『セメタリー』

アンダースカートにハードチュールを重ねており、ワンピース単体でもボリュームのあるシルエットになります。

s30_20160327223212f99.jpg

s29_20160327223239504.jpg

s32_20160327223256e32.jpg
カラー『暗闇』

s39_201603272234106f9.jpg

s38_201603272234324b3.jpg
カラー『トランプ』

s53_201603272235202e7.jpg
カラー『腐敗』

s47_2016032722355293a.jpg

s46_20160327223608a8a.jpg
カラー『Toxic』

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
