

イスル用コレクター・ジャケット/茶

s88_201601282242149ec.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
イスル手作りOF『コレクター・ジャケット/茶』

イスルサイズの手作りアウトフィットです。
茶系格子のツイード布地を使用したジャケット・ベスト・パンツの
スリーピースのセットです。

s42_20160128224059b4d.jpg

お譲りするもの

・シャツ
・サスペンダー付パンツ
・ベスト
・ジャケット
・帽子
・ネクタイ

s89.jpg

茶系格子のツイード布地を使用しています。

ジャケット。
ダークグリーン×ゴールド格子の布が裏地になります。

s85_20160128224416edf.jpg

s82_20160128224442782.jpg

s83_201601282245057d8.jpg

ベスト。
裏地はジャケット裏地と同じです。

s80_201601282245350ef.jpg

シャツはブラウンストライプです。
ウエストイン用に丈が短めです。

パンツは細身のストレートです。
モデルのようにブーツインも出来ますが、ローファーなども似合うと思います。
サスペンダーのコードは取り外しは出来ません。

ネクタイはオリーブドットです。
コードを襟後ろでホック止めになります。

s84_201601282248216d4.jpg

帽子はプーリップ・テヤンも共用出来ます。
モデル・リルのウィッグでかぶって若干余裕がありますので、ボアウィッグやボリュームのあるウィッグでもかぶることが出来ます。

s86.jpg

s90_20160128224915652.jpg

s91_201601282249539ce.jpg

s92_20160128225022d70.jpg

s94_20160128225050c13.jpg

s93_2016012822511578f.jpg

s81_20160128225200923.jpg

s87_201601282252237e0.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
