

イスル用コレクター・マント/水色

s71_20160128223031857.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
イスル手作りOF『コレクター・マント/水色』

イスルサイズの手作りアウトフィットです。
茶系に水色の糸が入ったツイード布地を使用したマント・ベスト・パンツの
スリーピースのセットです。
s41_20160128223118a68.jpg

お譲りするもの

・シャツ
・サスペンダー付折り返しパンツ
・ベスト
・マント
・帽子
・ソックス
・リボンタイ

s72.jpg

茶系に水色の糸が入ったツイード布地を使用しています。

マントは前スナップ一ヶ所です。
襟部分のダークグリーン×ゴールド格子の布が裏地になります。

s65_20160128223302873.jpg

s66_20160128223324907.jpg

s67_20160128223341c8a.jpg

ベスト。
裏地はマント裏地と同じです。

s61_20160128223412739.jpg

シャツは水色・黄色・ブラウンのストライプです。
ウエストイン用に丈が短めです。

パンツは裾を折り返したデザインのハーフ丈です。
サスペンダーのコードは取り外しは出来ません。

ソックスは白黒ボーダーです。

リボンタイはネイビードットです。
コードを襟後ろでホック止めになります。

s68_20160128223526e70.jpg

帽子はプーリップ・テヤンも共用出来ます。
モデル・リルのウィッグでかぶって若干余裕がありますので、ボアウィッグやボリュームのあるウィッグでもかぶることが出来ます。

s69_20160128223556751.jpg

s64_201601282236133cb.jpg

s73_201601282237037bd.jpg

s70_201601282237380b1.jpg

s74_20160128223803d46.jpg

s75_20160128223824204.jpg

s76_20160128223843618.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
