

プーリップ『garden/ブルー』

s73.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
プーリップ手作りOF『garden/ブルー』

プーリップサイズの手作りアウトフィットです。
アリスイメージのエプロンドレスのセットです。
s63.jpg

お譲りするもの
・ワンピース(トランプアリス・ブルー)
・ドロワーズ
・胸当て付エプロン
・オーバーニーソックス
・リボン

s74.jpg

ワンピースはアリスのトランプ柄のサックスの布を使用しています。
スカート部分は円形裁ちの三枚合わせなので、ふんわり広がるシルエットになります。
スカート丈は膝丈です。
内側にペチコートがついています。

写真が白飛びしていて分かりづらいのですが、胸当て付エプロンに花のモチーフレースが付いています。

s75.jpg

袖は重ね着風のデザインです。

ドロワーズはブルーのギンガムチェックです。
オーバーニーソックスは白黒ボーダーです。
リボンはタータンチェック、蝶のモチーフレースが付いています。
お譲りするもの一覧にてご確認ください。

s76.jpg

s77.jpg

s78.jpg

s79.jpg

s80.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
