スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスル少女『マリン/チョコミント』

sちゃ1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
イスル少女手作りOF『マリン/チョコミント』

イスルサイズの少女服の手作りアウトフィットです。
セーラーブラウスとウエストコルセット風スカートのマリンスタイルのセットです。


sちゃ2

お譲りするもの

・セーラーブラウス
・ウエストコルセット風マリンスカート
・ドロワーズ
・オーバーニーソックス
・マリンベレー帽
・襟元飾り用リボン2種

sちゃ3

セーラーブラウスはミントカラーのストライプ、セーラーカラーと袖カフスがミントグリーン、茶色のセーラーコードです。
袖がパフスリーブになっています。

sちゃ4

ウエストコルセット風スカートはブラウンです。
トリコロールカラーのブレードが縫い付けてあります。

sちゃ5

スカートは内側にアンダースカートとハードチュールを一体化して縫い付けてあります。
アンダースカート、レースはオフホワイトです。

sちゃ6

後ろ。

sちゃ7

ドロワーズはミントブルーの細かいギンガムチェックです。
サイドに茶色の飾りリボンがついています。

オーバーニーソックスは白黒ボーダーです。

sちゃ8

sちゃ9

マリンベレー帽は茶色です。
縁部分にトリコロールカラーのリボンが縫い付けてあります。
前サイドにつているオールドマリン風ボタンの飾りは安全ピンで取り外し可能です。

後ろについているリボンと白いマリンボタンは縫い付けてあります。

sちゃ10

セーラーカラーに結んでいただくリボンは、上写真の茶色(中)と、着用写真で結んでいる紺(細)の二種類です。
お好みで結んでください。
結びやすいように若干長めです。

sちゃ11

sちゃ12

sちゃ13

sちゃ14

sちゃ15

sちゃ16

sちゃ17

sちゃ18

スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。