テヤン『BasicJack/黒ドット』

sドット1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
テヤン手作りOF『BasicJack/黒ドット』

テヤンサイズの手作りアウトフィットです。
ボーカラーのシャツとシンプルなパンツのセットです。
お手持ちのアウトフィットとのコーディネートにどうぞ。

sドット2

お譲りするもの
・ボーカラーシャツ(黒ドット)
・パンツ(タイトストレート)

sドット3

sドット4

ボーカラーのドレスシャツ。
ボーカラーは着用してからリボンに結んでいただく形になります。
ボーカラーは薄手のローンです。

シャツは黒白の極小ドット
ボーカラー、カフス、前フリルが黒です。

袖が手首側のみギャザーの寄ったパフスリーブです。
デザイン上、若干袖が長いです。

後ろ身頃はお尻が隠れる程度の長さがあります。
ヨーク切り替え部分から若干ギャザーの寄ったふんわりとしたデザインです。

パンツは黒のタイトストレート、シーチングです。
モデル着用のようにブーツインすることも出来ます。
『BasicJack/黒』 に付属するものと同じです。
写真が黒の方にありますので、参考になさってください。

sドット5

sドット6

sドット7

sドット8

sドット9

sドット10

sドット11

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索