スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスル『Party/黒ドット』

sd1.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
イスル手作りOF『Party/黒ドット』

イスルサイズの手作りアウトフィットです。
ボーカラーのドレスシャツとエプロン付パンツのセットです。
ボーカラータイは着せた後にリボンで結んでいただく形になります。

ss5.jpg

お譲りするもの
・ボーカラードレスシャツ(黒ドット/黒ギンガム/黒)
・サスペンダーパンツ(黒/黒レース)

sd2.jpg

sd3.jpg

ボーカラーのドレスシャツ。
ボーカラーは着用してからリボンに結んでいただく形になります。
ボーカラーは薄手のローンです。

シャツはヨーク部分、前フリルが黒ギンガムチェック
身頃、袖が極小の黒白ドット
カフス、前フリルが黒です。

袖が手首側のみギャザーの寄ったパフスリーブです。
デザイン上、若干袖が長いです。

後ろ身頃はお尻が隠れる程度の長さがあります。
ヨーク切り替え部分から若干ギャザーの寄ったふんわりとしたデザインです。
デザイン上身頃に余裕がある為、プーリップ2ndボディ等も着用が可能です。
(1stボディも身頃は入りますが、袖が長く手が出ません)

sd4.jpg

エプロン付きパンツはシーチングです。
長さはふくらはぎ程度です。
写真のモデル着用のブーツの長さの丁度上くらいです。

前部分のみ飾りのついたエプロンが取り付けてあります。
パンツと同素材に黒いレースを重ねています。
ビーズのつながったチェーンはこの写真の状態のように斜めに固定され縫い付けてあります。

sd5.jpg

sd6.jpg

sd7.jpg

sd8.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。