Lunatic girl・黒

s-pb-4.jpg


プーリップ手作りアウトフィット
『 Lunatic girl・黒 』

*オークション終了・入札、落札ありがとうございました。

シンプルでゴシックな黒いワンピースとボンネットのセットです。
五枚接ぎのスカートとチュールパニエでボリュームのあるシルエットになります。
アンダースカートにダブルガーゼ生地を使用しています。

s-pb-3.jpg

お譲りする品

・ワンピース ・チュールパニエ ・ドロワーズ
・ボンネット ・ソックス ・ボーダーソックス

ソックス以外1st・2ndボディも着用可能です。

s-pb-5.jpg

ワンピースは襟ぐり、胸元にゴムを使用しています。
半袖パフスリーブです。
スカート部分は布を五枚接ぎにしていますので、ボリュームがあります。



s-pb-6.jpg

サイド。


s-pb-7.jpg

ワンピースのアンダースカートはダブルガーゼを使用しています。
ワンピースと同じく五枚接ぎです。
裾フリルはほつれどめはしていますが、切りっぱなしの状態です。



s-pb-8.jpg

パニエはハードチュールです。



s-pb-9.jpg

ドロワーズはショートタイプでサイドにリボンがついています。

ソックスはボーダーと、後ろリボンのショートタイプの二種類です。



s-pb-10.jpg

ボンネット前。
ボンネットは内側がダブルガーゼです。



s-pb-11.jpg

ボンネット後ろからサイド。
後ろにリボンが付いています。

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索