イスル『classic/白』

ssc1.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
イスル手作りOF『classic/白』


イスルサイズの手作りアウトフィットです。
ボーカラーのシャツとサスペンダーパンツのシンプルなセットです。
ボーカラータイは着せた後にリボンで結んでいただく形になります。

ss2.jpg

お譲りするもの
・ボーカラーシャツ(白)
・サスペンダーパンツ


ssc2.jpg

ボーカラーのシャツは着用後にリボンを結んでいただく形になります。
パンツにシャツイン出来る様に丈が若干短めです。
シャツ、ボーカラー共に白です。
シャツはブロード、ボーカラーは薄手のローンです。

ssc3.jpg

サスペンダーパンツ。
膝丈くらいの長さです。
サスペンダー部分は取り外しは出来ません。
シーチングで製作しています。

ssc4.jpg

ssc5.jpg

ssc6.jpg


プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索