fc2ブログ

カワイイキャンディ・ピーチミント

spm1.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
プーリップ手作りOF『カワイイキャンディ・ピーチミント』

プーリップサイズの手作りアウトフィットです。
水色のカラフルなユニコーン柄の布にピンク系の布を合わせた華やかなワンピースセットです。


spm2.jpg

お譲りするもの

・姫袖ワンピース
・インナー用ノースリーブブラウス
・アンダースカート
・ドロワーズ
・リボン
・オーバーニーソックス
・クラウンネックレス

spm3.jpg

ワンピースは胸元が大きく開いたタイプになります。
水色のカラフルなユニコーン柄の布をメインにピンク系の柄布を合わせてあります。
スカート部分のパープルストライプ柄のアンダースカートとユニコーン柄のオーバースカートはワンピースとして身頃と一体化しており、リボンの部分で縫いつけてあります。

spm4.jpg

インナーブラウスはノースリーブ、重ね着のためにウエストが短めです。
サックスストライプの布です。

spm5.jpg

ワンピースは姫袖です。

spm6.jpg

ワンピース後ろのリボン。縫い付けてあります。

spm7.jpg

アンダースカートは白です。
内側はハードチュールでパニエの役割にもなります。

spm8.jpg

ドロワーズはピンクドット×白にピンクのダイヤ柄です。
オーバーニーソックスは生成り×サックスと生成り×グレーです。

spm9.jpg

頭飾り用のリボンはスナップピンです。
ワンピースとお揃いになっています。

spm10.jpg

クラウンネックレスはゴールドです。

spm11.jpg

spm12.jpg

spm13.jpg

spm14.jpg

spm15.jpg

spm16.jpg



スポンサーサイト



プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索