JackyXマシュマロココア

scc1.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
プーリップ手作りOF『JackyXマシュマロココア』

プーリップサイズの手作りアウトフィットです。
ブラウンにカラフルなティーカップ柄の布を使った華やかなワンピースセットです。
scc2.jpg

お譲りするもの

・姫袖ワンピース
・インナー用ノースリーブブラウス
・アンダースカート
・ドロワーズ
・大判ストール
・ストールピン
・リボン
・オーバーニーソックス

scc3.jpg

ワンピースは胸元が大きく開いたタイプになります。
ブラウン地にカラフルなティーカップ柄の布をメインにブラウン系の柄布を合わせてあります。
スカート部分のアーガイル柄のアンダースカートとティーカップ柄のオーバースカートはワンピースとして身頃と一体化しており、リボンの部分で縫いつけてあります。

scc4.jpg

インナーブラウスはノースリーブ、重ね着のためにウエストが短めです。
オフホワイトにベージュのストライプの入った薄手の布です。

scc5.jpg

ワンピースは姫袖です。

scc6.jpg

ワンピース後ろのリボン。縫い付けてあります。

scc7.jpg

アンダースカートは生成り×ブラウンドットです。
内側はハードチュールでパニエの役割にもなります。

scc8.jpg

ドロワーズはブラウンのバンビ柄×バーバリーチェックです。
オーバーニーソックスは生成り×グレーです。

scc10.jpg

頭飾り用のリボンはスナップピンです。
ワンピースとお揃いになっています。

scc9.jpg

大判ストールはウール混のベージュ柄です。
四隅にパールビーズが縫い付けてあります。
ストールピンには雪の結晶のモチーフ等がついています。

scc11.jpg

scc12.jpg

scc13.jpg

scc14.jpg

scc15.jpg

scc16.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索