プーリップ『無限回廊・ピンク』

shプーピンク1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
プーリップ手作りOF『無限回廊・ピンク』

プーリップサイズの手作りアウトフィットです。
柄×柄の三段フリルスカートが華やかなワンピースのセットです。
ハロウィン用としてもどうぞ。

shプーピンク2

お譲りするもの

・三段フリルスカートワンピース
・フリル袖ブラウス
・パニエスカート
・ドロワーズ
・オーバーニーソックス(黒一組・ボーダー片足)
・リボンヘッドドレス

shプーピンク3

ブラウスは白、ボリュームのある姫袖です。
ワンピースインナー用に丈が若干短めです。

ドロワーズは黒ピンク極小ドット
黒レースにピンク梵天が付いています。

オーバーニーソックスは黒が一組、白黒ボーダーが片足です。

shプーピンク4

ワンピースは三段フリルのボリュームのあるワンピースです。
一段目がピンク黒ストライプ、二段目が黒、三段目がピンク黒変形市松柄です。

ワンピースを着せる際は、姫袖部分を先にゆっくり通してください。

shプーピンク6

ワンピース後ろウエストにリボンがついています。

shプーピンク5

サイドから見た状態。

パニエスカートは黒です。
ハードチュールとレースを重ねています。
写真は黒の方に載っています。

リボンヘッドドレスは黒
幅広レースとサテンリボンを重ねてあります。
ぱっちん留めと、太さの異なる二本の顎紐リボンが付いています。
写真は黒の方に載っています。

shプーピンク7

shプーピンク8

shプーピンク9

shプーピンク10



プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索