蝙蝠探偵Jack

s-t-4.jpg

テヤン手作りアウトフィット
『 蝙蝠探偵Jack 』

*オークション終了・入札、落札ありがとうございました。

テヤンのハロウィンをイメージしたアウトフィットです。
蝙蝠型ケープ付きジャケットのセットです。


s-t-3.jpg

お譲りするもの

・蝙蝠ケープ付きジャケット
・シャボタイ付きノースリーブブラウス
・パンツ(黒) ・パンツ(赤チェック)



s-t-5.jpg

ジャケットの蝙蝠ケープアップ。
表地はダブルガーゼです。
端はほつれどめはしてありますが、切りっぱなしです。
肩で接ぐデザインの為、腕を動かした際に若干浮く形になります。
ご了承下さい。



s-t-6.jpg

ケープを外したジャケットと黒パンツの場合。



s-t-7.jpg

ジャケットは若干袖が長めです。
折り返し部分は後付手縫いです。
両サイドにポケットが付いています。



s-t-8.jpg

ジャケットにシャボタイをつけた場合。
シャボタイは後ろでリボンで縛る形です。



s-t-9.jpg

ジャケットに赤チェックパンツの場合。



s-t-10.jpg

ノースリーブブラウスと赤チェックパンツの場合。



s-t-11.jpg

シャボタイのアップ。
タイのフリル部分の布の端はほつれどめをしてありますが切りっぱなし、若干ほつれ加工をしてあります。



s-t-12.jpg

シャツに蝙蝠ケープをつけた場合。



s-t-13.jpg

シャツと黒パンツの場合。



s-t-14.jpg

ノースリーブシャツのアップ。
前の部分が異なる布の表切り替えしになっています。
端はほつれどめをしてありますが、若干ほつれ加工をしてあります。



s-t-15.jpg

黒いパンツ。
裾の折り返しの部分は後付の手縫いです。




s-t-16.jpg

赤チェックのパンツ。
ポケットが黒です。
黒いパンツよりも若干短いです。





プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索