

ダルビョル『無限回廊・ピンク』

shダルピンク1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
ダルビョル手作りOF『無限回廊・ピンク』

ダルビョルサイズの手作りアウトフィットです。
柄×柄のバルーンワンピースのセットです。
ハロウィン用としてもどうぞ。

shダルピンク2

お譲りするもの

・バルーンスカートワンピース
・トランプロゼット
・フリル袖ブラウス
・ドロワーズ
・オーバーニーソックス(黒一組・ボーダー片足)
・リボンヘッドドレス

shダルピンク3

ブラウスはピンクのストライプ、白レースです。

ドロワーズはピンクのギンガムチェック
白レースにピンクの梵天ブレードが付いています。

shダルピンク4

ワンピースはバルーンスカートです。
ピンク×黒の色柄布を八枚つないでいます。
ワンピースを着る際は、ブラウスの袖フリル部分を先にゆっくり通して下さい。

ストライプリボンのトランプロゼットは安全ピンで取り外し可能です。

ソックスは黒が一組、白黒ボーダーが片足です。
写真は黒の方に載っています。

shダルピンク5

shダルピンク6

サイドから見た状態。

リボンヘッドドレスは、黒の幅広レースとサテンリボンを重ねています。
ぱっちん留めと、太さの異なる顎紐リボンが二本ついています。
写真は黒の方に載っています。

shダルピンク7

shダルピンク8

shダルピンク9

shダルピンク10


プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
