

イスル『VJ Tricker・ピンク』

shイスルピンク1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
イスル手作りOF『VJ Tricker・ピンク』

イスルサイズの手作りアウトフィットです。
ドレスシャツと飾り付パンツのセットです。
ハロウィン用としてもどうぞ。

shイスルピンク2

お譲りするもの

・ドレスシャツ
・リボンタイ
・飾り付パンツ
・ソックス
・ミニハット

shイスルピンク3

shイスルピンク4

ドレスシャツはフロントとサイド、裾にフリルのついた、後ろが少し長めのデザインです。
襟・身頃・カフスが黒地に黒のストライプ
フリルは黒
袖部分は薄手ローンの黒です。

shイスルピンク5

パンツは膝上のカボチャパンツのようなデザインです。
変形市松柄のピンク×黒の布です。

ソックスは黒です。
少し足首にゆとりがあり、布地の厚さがありますので、少し大きめの靴で履いて頂くものになります。

shイスルピンク6

正面向かって右側のパンツの飾り。
数種類の布をフリルに段重ねした飾りです。
一番下のフリルのガーゼ素材は若干ほつれるようにしてあります。

shイスルピンク7

向かって左側の飾り。
羽根とビーズや星のパーツがついています。

shイスルピンク8

サイドから見たシルエット。

shイスルピンク9

ミニハットはぱっちん留めでつけます。
黄色地にオレンジの星柄の飾りボタンは安全ピンで取り外し可能です。

shイスルピンク10

shイスルピンク11

shイスルピンク12

shイスルピンク13

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
