Red hood girl

s-l1-4.jpg

リビングデッドドールズ手作りアウトフィット
『 Blood Red hood girl 』

*オークション終了・入札、落札ありがとうございました。

フードケープの可愛らしいアウトフィットセットです。

s-l1-3.jpg

お譲りするもの

・フードケープ ・ブラウス ・スカート
・コルセット ・エプロン ・ドロワーズ
・ソックス ・飾りリボン ・カゴ



s-l1-5.jpg

フードケープを取った状態。
襟元で結んでいたリボンを頭に結んでいます。



s-l1-6.jpg

服のアップ。

コルセットは後ろホック留めです。
エプロンは後ろでリボンを結ぶ形です。




s-l1-7.jpg

コルセット、エプロンを取った状態。




s-l1-8.jpg

ドロワーズはスカート裾からレースが覗く長さです。

ソックスはボーダーです。
LDDの足にぴったり履けるように二枚剥ぎで作ってある為、縫い目が若干目立ちます。
ご了承下さい。



s-l1-9.jpg

フードケープをかぶった状態。



s-l1-10.jpg

フードケープを取った状態。



s-l1-11.jpg

カゴはアサヒモを編んで作ってあります。
中の布は薄い黄緑のストライプです。
中の布は取り出すことが出来ます。
中に入っているラズベリーはおまけです。


プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索