

テヤンパーカー/青黒ボーダー

sテヤン青1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
テヤン手作りOF『ニットパーカー/青黒ボーダー』

テヤンサイズの手作りアウトフィットです。
青黒ボーダーのニット布のパーカーです。

お譲りするものはパーカーのみです。
sテヤン青2

sテヤン青3

向かって右ポケットに青いスマイル型のボタンがついています。

sテヤン青4

正面

sテヤン青5

サイド

sテヤン青6

後ろ
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
