チョコクロワッサン

く1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
プーリップ手作りOF『チョコクロワッサン』

プーリップサイズの手作りアウトフィットです。
ボアのミニベストを重ね着する森ガールスタイルです。
く2

お譲りするもの

・ワンピース
・カットソー
・ドロワーズ
・ボアミニベスト
・ボアレッグウォーマー
・ベレー帽
・リボンヘアピン
・ネックレス
・オーバーニーソックス

く3

ボアミニベスト。
ベージュのファイアースノーボアを使用しています。
前部分にウッドビーズの飾り、襟ぐりにもビーズを縫い付けてあります。

ネックレスはグリーン系です。

く4

レッグウォーマーもベストと同じ布です。
後ろにブラウンのリボンが付いています。

オーバーニーソックスは生成りグレーボーダーです。

く5

ベストを脱いだ状態。

く6

ワンピースはブラウンにカラフルな森の柄です。
ペチコートと一体化しています。

ドロワーズは極小ブラウンドットです。

く7

カットソーはオフホワイトのダブルガーゼです。
襟ぐりと袖口にビーズが縫い付けてあります。
インナー用に丈が若干短いです。

く8

ベレー帽はブラウンの薄手ボアです。
トップに金ボタンが付いています。

写真では頭に乗せているだけですが、ピンで固定すると安定します。


リボンのヘアピンは白のシープボアです。
ゴールドエッジのブラウンのボタンが付いています。

く9

く10

く11

く12

く13

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索