チョコチップメロンパン

め1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
プーリップ手作りOF『チョコチップメロンパン』

プーリップサイズの手作りアウトフィットです。
ボアのミニベストを重ね着する森ガールスタイルです。
め2


お譲りするもの

・ワンピース
・ブラウス
・襟元飾り用リボン
・ドロワーズ
・ボアミニベスト
・ボアレッグウォーマー
・ベレー帽
・リボンヘアピン
・オーバーニーソックス

め3

ボアミニベスト。
ベージュのファイアースノーボアを使用しています。
前部分にウッドビーズの飾り、襟ぐりにもビーズを縫い付けてあります。

め4

レッグウォーマーもベストと同じ布です。
後ろにブラウンのリボンが付いています。

オーバーニーソックスは生成りグレーボーダーです。

め5

ベストを脱いだ状態。

め6

ワンピースはブラウンのバンビ柄です。
スカート裾部分にブラウンのムカデブレード、生成りのコットンブレード、ダークブラウンの山道テープの三本ラインが縫い付けてあります。
ペチコートと一体化しています。

ドロワーズは白ブラウンドットです。

め7

ブラウスは立ち襟・姫袖、ベージュストライプです。
インナー用に若干丈が短いです。

袖にボリュームがあるので、ワンピースやベストを着せる際には、先にボリュームのある肘下部分までをゆっくり通してから、腕上部へ通していってください。

襟元飾り用リボンはブラウンです。

め8

ベレー帽はパステルカラーの黄緑の薄手ボアです。
トップに金ボタンが付いています。

写真では頭に乗せているだけですが、ピンで固定すると安定します。


リボンのヘアピンは白のシープボアです。
ゴールドエッジのベージュのボタンが付いています。

め9

め10

め11

め12

め13




プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索