『JackyJsk/Vローズ黒』

sjskb1.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
プーリップ手作りOF『JackyJsk/Vローズ黒』

プーリップサイズの手作りアウトフィットです。
ヴィクトリアン風ローズ柄の布を使用したジャンパースカートのセットです。


sjskb2.jpg

お譲りするもの
・リボンフリルジャンパースカート
(ヴィクトリアン風ローズ柄×黒)
・ブラウス(黒)
・襟元飾り用リボン(黒)
・アンダースカート(黒)
・ドロワーズ(黒)
・オーバーニーソックス(黒)
・ベロアリボンヘッドドレス(ゴールドエッジ黒)

sjskb3.jpg

ヴィクトリアン風ローズ柄の布を使用したジャンパースカートです。
肩紐部分に黒い飾りリボンが付いています。

ブラウスは黒です。
ふんわりとした袖で、手首部分にゴムを叩いてあります。
着脱の際にはお気をつけ下さい。

襟元飾りリボンは黒です。

sjskb4.jpg

ジャンパースカート裾に黒いサテンリボンのフリル、ブレード、黒系のビーズを縫いつけてあります。

sjskb5.jpg

アンダースカート、ドロワーズは共に黒ブロードです。

アンダースカートは内側にチュールを重ねてあります。

ソックスは黒いオーバーニーソックスです。

ヘッドドレスの写真がうまく撮影できなかったので、色違いの『JackyJsk/Vローズピンク』記事の写真を参考にしていただけたらと思います。
ゴールドエッジの黒いベロアリボンのついたヘッドドレスです。

sjskb6.jpg

sjskb7.jpg

sjskb8.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索