

テヤン『アシンメトリーカットソー・ウィッグset・紫』

s紫t1

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
テヤン手作りOF『アシンメトリーカットソー・ウィッグset・紫』

テヤンサイズの手作りアウトフィットです。
カジュアルでシンプルな普段着のセットです。
ボアウィッグが付属します。


s紫t2

お譲りするもの

・アシンメトリールーズカットソー(紫ボーダー)
・パンツ(オレンジ)
・ストールマフラー(黒ガーゼ×麻混ギンガム黒)
・ボアウィッグ(ピンク白グラデ)

s紫t3

s紫t4

カットソーはサイドにゆとりのあるアシンメトリーなデザインです。

前後身頃が髑髏柄のグレーボーダー
左袖が紫×白の細ボーダー
右袖が黒
サイドがグレー×紺星柄と、黒のコンビです。

向かって右サイドに安全ピンがついています。


パンツは裾を折り曲げたものです。
色はオレンジです。

s紫t5

ストールマフラーは棒状のものです。
両端にビーズが縫い付けてあります。

s紫t6

s紫t8


s青t8

s青t9

テヤンサイズの手作りのボアウィッグです。
四枚剥ぎ、端処理はピケです。

根本がピンク・毛先が白の毛足の長いグラデーションカラーのボアのウィッグです。
襟足を長めにするために、ウインク棒の上に覆いかぶさるような形に仕上げてあります。

ボアの性質上、毛が抜ける事もあります。

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
