ダルビョル『Tricky Jacky』

sdw1.jpg

*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
ダルビョル手作りOF『Tricky Jacky』

ダルビョルサイズの手作りアウトフィットです。
ハロウィンがテーマです。




sdw2.jpg


お譲りするもの

・ワンピース
・アンダースカート
・ドロワーズ
・レースマント
・ウエスト用飾りリボン二種
・リボン
・ハロウィンヘアピン
・オーバーニーソックス
・ハロウィンカゴ
(カボチャクッション・小瓶・ラッピング)


sdw3.jpg

ワンピース。
ハロウィンカラーを組み合わせたカラフルなワンピースです。
袖サイドに飾りリボンがついています。


sdw4.jpg

ウエスト用飾りリボンはオリーブ色の物とグリーンのピコリボンの二種類です。
ピコリボンの方は短いので、最後の一巻きでオリーブリボンと重ねて下さい。
リボンは後ろウエストで結んでも可愛いです。お好みでどうぞ。


sdw5.jpg

sdw6.jpg

レースマント。

写真では分かりづらいですが、襟元あたりがサテンリボンプリーツ付のレース、幅広レース、星と月のゴールド柄ソフトチュールを重ねてあります。
周囲もレースで囲んであります。
前襟元にホック、リボンで装着します。
前に飾りリボンが付いています。


sdw7.jpg

アンダースカートはオフホワイト、中にハードチュールを重ねてあります。
レースは黒です。


sdw8.jpg

ドロワーズは紫の蜘蛛の巣柄と白黒ドットのコンビです。

オーバーニーソックスは白黒ボーダーです。


sdw9.jpg

リボンヘッドドレスはハロウィンカラーにボタンの装飾をしてあります。
ぱっちん留めです。

小さいリボンピンもぱっちん留めです。
着用写真では重なるような感じで近くにつけています。


sdw10.jpg

麻ひもを編んで作ったカゴになります。
内側に敷いてあるハロウィン柄の布は取り出せます。

ハロウィンカボチャの小さいクッション、天然石ビーズの入っている小瓶、飴のようにラッピングされているビーズが入っています。
付属する小瓶内の石は赤です。

ダルの腕力ではカゴを持った状態で立ったままでいるのは厳しいので、傍らに置くなどの小物としてお使いいただければと思います。


sdw11.jpg

sdw12.jpg

sdw13.jpg

sdw14.jpg

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索