

テヤンサイズボアウィッグ

sてやんウィッグ

『テヤンサイズ/ボアウィッグ』
在庫三点・出品中です。


テヤンサイズの手作りのボアウィッグです。
四枚剥ぎ、端処理はピケです。

根本がピンク・毛先が白の毛足の長いグラデーションカラーのボアのウィッグです。

襟足を長めにするために、ウインク棒の上に覆いかぶさるような形に仕上げてあります。

似たような頭周囲のサイズの他ドールへの着用の不可・着用時の様子は、当方未所持の為、確認出来かねます。

ボアの性質上、毛が抜ける事もあります。
sてやんウィッグ正面

正面。


sてやんウィッグサイド

サイド。


sてやんウィッグ後ろ

後ろ。


かなり毛足の長いボアです。
前髪の分け目やカットなどお好きにアレンジして下さい。

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
