

ダルビョル『Jackyワンピース白黒』

sだるしろくろ1
 
*出品終了。閲覧・落札ありがとうございました。
ダルビョル手作りOF『Jackyワンピース白黒』


ダル、ビョルサイズの手作りアウトフィットです。
気取り過ぎないヴィクトリアンゴシックをイメージした
シンプルでベーシックな白黒ストライプのワンピースのセットです。


色違いの方も参考にして下さい。
sだるしろくろ2

お譲りするもの

・ワンピース
・つけ襟
・ウエストリボン
・アンダースカート
・ドロワーズ
・ヘッドドレス
・リボンヘッドドレス
・ソックス三種類
(白レース黒ソックス×二種・白ショートソックス)

sだるしろくろ3

sだるしろくろ4

ワンピースは襟ぐりの大きめに開いた膝丈です。
黒地に白レースです。

ウエスト部分に巻く用のリボンは9ミリ両面サテンのストライプです。
写真では四回巻いた状態です。
結ぶ場所はお好みでアレンジしてください。

付け襟は前ホックとリボンです。

sだるしろくろ5

アンダースカートは白です。
内側がハードチュールです。

sだるしろくろ6

ドロワーズは白です。

ラッセルレースのソックスはサイドにリボン付です。

sだるしろくろ7

ストレッチレースのソックス。

sだるしろくろ8

白のショートソックス。

sだるしろくろ9

ヘッドドレスは黒地に白レースです。
サイドリボンがストライプです。

sだるしろくろ10

ヘッドドレスリボンは黒地に白レースです。
ぱっちん留めが付いているのでリボンを結ばなくてもつけられます。

sだるしろくろ11

sだるしろくろ12

sだるしろくろ13

sだるしろくろ14

sだるしろくろ15

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
