イスル用『パーティーフラッグ・英』

i英1 (338x450)

*出品終了。入札・落札・見てくださってありがとうございました。
イスル用手作り服『パーティーフラッグ・英』

イスル用の手作りアウトフィットです。
ユニオンジャック柄を使用したカジュアルなセットです。

i英2 (365x450)

お譲りする品

・ラグランTシャツ・ユニオンジャックボタン付(白×黒・紫ボーダー)
・二本ベルトパンツ(シルバーバックル・ユニオンジャックポケット)
・プリーツ巻きエプロン(ユニオンジャック)
・折り返しソックス
・リストバンド
・スカーフ(チェック)
・星ブローチ
・ボタンブローチ
・ボタントップネックレス(シルバー)

i英3 (338x450)

ラグランTシャツは重ね着しているような感じで袖と裾に別布が縫い付けてあります。
ラグランは白×黒、重ね着のような布は紫ボーダーです。
ユニオンジャックのくるみボタンの安全ピンがついています。

ネックレスはシルバーです。
ペンダントトップに大き目のボタンとコインチャームがついています。

リストバンドは黒、星のスタッズがついています。

i英4 (338x450)

パンツは黒です。
裾近くにそれぞれ二本ベルトがついています。
サイドのユニオンジャックはポケットになっています。

ソックスは折り返しの形になった黒いものです。

i英5 (338x450)

プリーツ巻きエプロンスカートをつけた状態です。
ユニオンジャックプリントを繋げた布をプリーツにしています。
パンツのウエスト片側斜め後ろにベルト通しがついているので、そこに通してつけます。
向かって右側にスナップがついています。
バックルは飾りです。
実際の着脱時にはパンツと取り外しせずに、スナップのみの付け外しで着脱出来ます。

i英6 (338x450)

スカーフは数種類のチェック柄の布をランダムに縫い付けたものです。
端にピケ処理はしてありますがほつれやすいです。
後ろスナップでとめます。
数か所縫いとめて形を作ってあります。

安全ピンに星チャームのついたブローチと、ボタンのついたブローチでアレンジしてつけて下さい。
発送時には写真の状態につけたまま発送致します。

i英7 (338x450)

i英8 (338x450)

i英9 (338x450)

i英10 (338x450)

スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索