

男の娘・チョコレートローズ

c1(338x450).jpg

*出品終了。入札・落札・見てくださってありがとうございました。
イスル用手作り服『男の娘・チョコレートローズ』


イスル用の手作りアウトフィットです。
茶系のバラ柄の布に綿レースを合わせたクラシカルロリータのセットです。

イスルサイズとして製作しています。
プーリップが着る事も可能ですが、ワンピース身頃、ウエストなどがプーリップには大きめになります。
ヘッドドレス、アクセサリーは共用出来ます。
c2 (338x450)

お譲りする品

・ワンピース
・アンダースカート
・ドロワーズ
・ソックス
・ケープ
・ハーフボンネット
・チョーカー
・手鏡デコネックレス



また、おまけとしてモデルが写真で履いているリボンバレエシューズもお付けします。
簡単な作りの物です。
履ける靴の少ないイスルの男の娘の靴として遊んでいただければと思います。

c3 (338x450)

ワンピースは茶系の薔薇柄です。
裾に大きめの共布フリルが縫い付けてあります。
スカートは膝丈です。
ペチコートに綿レースが縫い付けてあり、ボリュームのあるデザインです。

c4 (338x450)

袖は姫袖です。
表に共布フリル、内袖の綿レースが縫い付けてあります。
二の腕部分にゴムが叩いてありますので、手先が引っかからないようにゆっくり着せてください。

c5 (338x450)

チョーカーはワンピースと共布です。
トーションレースが縫い付けてあります。
スナップでつけます。

ネックレスは手鏡型のモチーフに薔薇やパールビーズなどをデコしたものです。
デリケートな物ですので取扱いにはご注意下さい。

c6 (338x450)

アンダースカートは白のシンプルなものです。
大きめの綿レースがついています。
内側はハードチュールでパニエの役割もします。

c7 (338x450)

ドロワーズは茶色い柄布です。
スカラップ綿レースを合わせてあります。

ソックスは白、ピンクベージュのストレッチレースがついています。

c8 (338x450)

ハーフボンネットはワンピース、ドロワーズと共布です。
大き目の綿レースを使用した華やかなデザインです。
リボンを顎か首後ろで結んでつけます。

c9 (338x450)

ケープは表がワンピースと共布、裏地がドロワーズと共布です。
前にスナップが一か所ついています。

c10 (338x450)

c11 (338x450)

c12 (338x450)

c13 (338x450)

c14 (338x450)

c15 (338x450)

c16 (338x450)

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
