

うさモコモコート・黒

k1 (338x450)

*出品終了。入札・落札・見てくださってありがとうございました。
ダル用手作り服『うさモコモコートセット・黒』


ダル用の手作りアウトフィットです。
コートにワンピースセットが二着付属するセットです。
着替えや数人で着用したり出来ます。

k2 (359x450)


お譲りする品

①・麻混ギンガムワンピース(黒ギンガム×黒レース)
 ・ヘッドドレス(黒ギンガム×黒レース)
 ・ドロワーズ(モノトーン英字×黒レース)
 
②・ショートケーキ柄ワンピース(黒レース)
 ・ドロワーズ(黒地カラフルハート柄×黒レース)
 ・リボンヘアピン(黒地カラフルハート柄)
 ・ロールケーキネックレス

③・うさモコ帽子(黒×黒ドット・耳のみ×黒ギンガム)
 ・モコモコート(黒×黒ドット)
 ・レッグウォーマー(黒)

・黒パニエ
・白×黒オーバーニーソックス
・白×黒ボーダーマフラー


k3 (338x450)

麻混ギンガムワンピース。

k4 (338x450)

ワンピースは麻混黒ギンガム×黒レースです。
肩に共布リボンが縫い付けてあります。

袖はややふんわりとしたパフスリーブです。
カフス部分に指が引っかからないようにゆっくり袖を通して下さい。

k5 (401x450)

ヘッドドレスはワンピースと共布です。
共布リボンが縫い付けてあります。
リボンを顎か首後ろで結んでつけます。

k6 (338x450)

ドロワーズはモノトーン英字×黒レースです。
サイドに飾りリボンが縫い付けてあります。

オーバーニーソックスは黒×白です。

k7 (338x450)

ショートケーキ柄ワンピース。

k8 (338x450)

ワンピースは黒地にショートケーキと小さな英字柄の布です。
レースは黒です。

袖は三か所にゴムを叩いてありますので、指が引っかからないようにゆっくり袖を通して下さい。

k9 (393x450)

リボンのヘアピンはドロワーズと同じ黒地にカラフルなハートの柄布です。
スナップピンです。

k10 (338x450)

ドロワーズは黒地カラフルハート柄×黒レースです。
サイドに飾りリボンが縫い付けてあります。

k11 (338x450)

パニエは黒です。
ハードとソフトのチュールを重ねてあります。

k12 (338x450)

ネックレスはロールケーキのチャームとビーズがついています。

k13 (338x450)

コート。

k14 (381x450)

モコモコートは黒のボア×黒ドットです。

前はスナップで留めた後、黒い飾りボタンに黒の紐をひっかけます。
スナップは五か所、飾りボタンは四個です。

コート前飾り部分などは『白マーブル』の写真のほうが分かりやすいかと思いますので、そちらも参考になさって下さい。

k15 (383x450)

レッグウォーマーはコートと同じ黒ボアです。
サイドにリボンが縫い付けてあります。
裏地は黒ギンガムです。

k16 (338x450)

うさモコ帽子もコートと同じ黒ボア×黒ドットです。
耳のみ裏地が黒ギンガムになっています。
リボンを結んでつけます。

k17 (338x450)

マフラーは黒と白のボーダーです。

k18 (338x450)

k19 (338x450)

k20 (338x450)

プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
