プロポーズ・紫

tm1 (338x450)

*出品終了。入札・落札・見てくださってありがとうございました。
テヤン用手作り服『プロポーズ・紫』


テヤン用の手作りアウトフィットです。
チェックのジャケットとフラップの取り外しでアレンジができる二本のパンツが付属する着回しの出来るセットです。

tm2 (338x450)

お譲りする品

・チェックジャケット(紫)
・フリルシャツ
・ネクタイ(黒極小ドット)
・チェックパンツ(紫)
・ブーツカットパンツ(黒)
・前後フラップ(紫系)
・ニットベスト

tm3 (338x450)

一枚目の写真が上下チェックのセットアップ(フラップあり)として着用した場合です。

ジャケットは紫チェックの布です。
袖に飾りベルト、胸元と両サイドにポケットがあります。
ボタンは黒です。
身頃のみ白黒ギンガムチェックの裏地がついています。

ネクタイは黒極小ドット、襟後ろでスナップを留めるタイプの物です。
そのままだと若干浮いてしまうのでジャケットやベストの中にしまって下さい。

tm4 (338x450)

ジャケット+ブーツカットパンツ+フラップでのスタイル。

tm6 (338x450)

ジャケット+ブーツカットパンツでのスタイル。


シャツおよびニットベストはどのセットも同じ色形の物が付属します。
『プロポーズ・ピンク』記事に載せてある写真を参考になさって下さい。
シャツは白、前部分にフリルがついています。

ニットベストは黒、襟ぐり、袖まわり、裾に若干厚手のリブ素材を使っています。
ニットベストを着た状態でジャケットを着るとジャケット前スナップはとまりません。

tm11 (338x450)

tm9 (338x450)

チェックパンツはジャケットと同じ布です。
スリムタイプなのでブーツインできます。
前後左右についている丸カン部分にフラップをひっかけます。
フラップについているフック状に曲げてある9ピンは手で簡単に曲がる柔らかい物ですので、ペンチなどがなくても簡単に取り外し出来ます。

フラップは前後どちらも黒、紫系の布を数種類組み合わせて作ってあります。
フラップをつけずにシンプルなパンツとしても穿けます。

tm10 (338x450) (2)

ニットベスト+チェックパンツ+フラップでのスタイル。

tm11 (338x450)

黒いパンツはブーツカットです。
チェックパンツ同様、フラップを取り外しできる丸カンがついています。

tm12 (338x450)

ニットベスト+ブーツカットパンツ+フラップでのスタイル。

tm13 (338x450)

tm14 (338x450)

tm15 (338x450)

tm17 (338x450)

スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索