スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

follow me/カーキ

kk1.jpg

*出品終了。入札・落札・見てくださってありがとうございました。
イスル用手作り服『follow me/カーキ』

イスル用の手作りアウトフィットです。
フードが取り外し出来るミリタリーコートと、チェックとブラックの二種類のパンツのセットです。
組み合わせによって着回しが楽しめます。

kk2.jpg

お譲りする品

・フード付きミリタリーコート(カーキ/茶)
・シャツ
・蝶ネクタイ(黒ドット)
・ニットベスト(薄グレー/黒星)
・スリムパンツ(黒)
・ストレートチェックパンツ(青)

kk3.jpg

コートのフードを取り外した状態とチェックパンツでのスタイル。

kk4.jpg

ミリタリーコートはキャンバス素材の布です。

表がカーキ、フードと身頃の裏地は茶色です。
ボタンはこげ茶です。

襟の飾り部分はスナップ留めです。
身頃前のあわせ部分はベルクロ、重なる裏地部分に一か所スナップがついています。

身頃左右と前二か所のポケットはスナップで開閉可能です。
小さな物なら入れることができます。
袖部分のポケットは飾りです。

フードは三か所のスナップで取り外しが可能です。
ベージュのファーがついています。

kk5.jpg

ミリタリーコートと黒いスリムパンツでのスタイル。

黒いパンツはやや細身のシンプルなものです。

kk6.jpg

シャツ、ベスト、チェックパンツでのスタイル。

チェックパンツはストレートなシルエットです。
『follow me/カーキ』に付属するものは青チェックです。

kk7.jpg

シャツは白いシンプルなものです。

蝶ネクタイはシャツの襟後ろでホックをひっかけてつけるタイプです。
『follow me/カーキ』に付属するものは黒の極小ドットです。

ニットベストは星柄です。
『follow me/カーキ』に付属するものは薄いグレー地に黒い星柄です。

kk8.jpg

kk9.jpg

kk10.jpg

kk11.jpg

kk12.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。