

晩夏の夕暮れコンビニ帰り

t1 (300x400)

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服『晩夏の夕暮コンビニ帰り・黄緑』

t2 (300x400)

*出品終了。入札・落札ありがとうございました。
テヤン用手作り服『晩夏の夕暮コンビニ帰り・黒』


テヤン用の手作りアウトフィットです。
『晩夏の夕暮、近所の神社のお祭りの賑わいを横目で眺めながら、ふと「ああ、俺はこれでいいんだろうか。」とセンチメンタルに思うコンビニ帰り』
がテーマです。

t3 (294x400)
『黄緑』

お譲りする品

・ラグランTシャツ(白・黒)
・和素材ジレ(紫)
・ハーフパンツ(黒)
・ハーフパンツ(黒格子)
・ベルト(黒・紺・赤)
・ベルト飾り(ビードロ鈴・そろばん玉)
・ネックレス(トンボ玉クリア)
・和柄ハット(ハット飾りロウ引き紐・茶グラデ)
・和柄サンダル
・リストバンド

t4 (300x400)
『黒』

お譲りする品

・ラグランTシャツ(白・チャコール)
・和素材ジレ(茶系)
・ハーフパンツ(黒)
・ハーフパンツ(紺格子)
・ベルト(黒・黒・白)
・ベルト飾り(ビードロ鈴・そろばん玉)
・ネックレス(トンボ玉ライトブルー)
・和柄ハット(ハット飾りロウ引き紐・紫グラデ)
・和柄サンダル
・リストバンド


t5 (298x400)
『黄緑』

t6 (299x400)
『黒』

ラグランTシャツは『黄緑』が白黒コンビ、『黒』が白チャコールコンビです。

ネックレスはトンボ玉を使用しています。
『黄緑』はクリア、『黒』はライトブルーです。

リストバンドは黒に星形のスタッズがついています。

t7 (300x400)
『黄緑』

t8 (290x400)
『黒』

ジレはスナップなどはなく、前を開いたまま着る形です。
後ろは短いです。
どちらも写真よりも落ち着いた色合いの和素材で作ってあります。
『黄緑』は紫、『黒』は茶系です。

t9 (292x400)
『黄緑』

t10 (300x400)
『黒』

ハーフパンツは太めのラインです。
ベルトの邪魔にならないように後ろスナップで穿きます。
どとらも麻混の格子柄です。

向かって右側のベルト通し一か所に丸カンがついています。
ビードロ鈴とソロバン玉のベルト飾りはここにつけます。

『黄緑』は黒格子、『黒』は紺格子です。

ベルトはDカンでつける紐ベルトタイプのものです。
『黄緑』は黒に紺赤ライン、『黒』は黒に黒白ラインです。

t11 (300x400)

黒いハーフパンツはどちらのセットも同じものです。
形、長さも格子柄パンツと同型です。
黒地に山吹色と茶色の細かいステッチが入った布です。

t12 (300x400)
『黄緑』

t13 (337x400)
『黒』

ハットは花と蜘蛛の柄の和柄布を使用しています。
ハット飾りのロウ引き紐は取り外しできます。

『黄緑』は黄緑ハット、紐は茶系グラデーションです。
『黒』は黒ハット、紐は紫グラデーションです。

t14 (390x400)

サンダルは和柄布の普段履きな感じです。
写真で履いているものが『黄緑』、手前のものが『黒』に付属するサンダルです。
同じ布を使用していますが場所によって柄の出方が違います。

t15 (293x400)
『黄緑』

t16 (300x400)
『黄緑』

t17 (300x400)
『黄緑』

t18 (300x400)
『黄緑』

t19 (293x400)
『黒』

t20 (299x400)
『黒』
t21 (295x400)
『黒』

t22 (300x400)
『黄緑』

t23 (295x400)
『黄緑』

t24 (300x400)
『黒』

t25 (300x400)
『黒』


プロフィール

ヒヨコマメ

Author:ヒヨコマメ
『自分のドールにオリジナルのドール服を作って着せたい』という思いからドール服を独学で作り続けています。

プーリップファミリー、Living dead dollsのアウトフィットを製作しています。

趣味が高じた素人手芸ゆえ、至らない点も多いかと思いますが、自分なりに精一杯丁寧に製作致します。
よろしくお願い致します。

※こちらのブログにはコメントが出来ないようになっています。
何かご質問等ありましたらリンクの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

リンク
最近の記事
カテゴリー
Twitter
FC2カウンター
ブログ内検索
